077471

バラし屋本舗掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
不正投稿チェック ほんぽを漢字で入力してください。
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やったね! 投稿者:みやーん 投稿日:2008/11/25(Tue) 20:42 No.454  

風邪引いてませんか!・・・ひき始めかもσ(TεT;)
昨日のリベンジに夕方少し野池に出かけました。
イモグラブネイル使用で池の真ん中で・・・きた!!
久しぶりのヒット!!38cm!
私得意のイモグラブスイミングでした。ψ(`∇´)ψ
去年もこの時期イモグラブスイミングで釣れたよなぁ・・・



Re: やったね! かわたく@マネージャー - 2008/11/25(Tue) 22:20 No.455  

寒いのにご苦労さん!^^
だんだん冬になってきてるね〜



Re: やったね! ふじやん - 2008/11/25(Tue) 23:48 No.456  

やりますな!執念みたいなものを感じますわ。^^俺もそんな釣ったるぞ〜みたいなところが、強くないので、負けないでがんばりまっする。50アップがんがん釣りて〜^^


Re: やったね! キリギリス - 2008/11/26(Wed) 00:31 No.457  

今日もやっぱり行ってたんや!!何故かイモグラブ良く釣れますよね〜不思議?・・


寒いね・・・ 投稿者:みやーん 投稿日:2008/11/24(Mon) 23:46 No.453  

寒いですか!
今日のメンバーは・・・いつものようにキリギリス、
ホーリー、私みやーんです(~-~;;)

結果は・・・ホーリーがリトルマックスで39cm!!
いいんでないかいヽ(´・`)ノ
キリギリスが水温を測ってみると、9度\(゜o゜;)/
こんな状況の中での結果は素晴らしいですよ!
しかし、朝一は寒い〜〜〜(><;)!!



無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2008/11/24(Mon) 00:01 No.452  
初めまして バラシヤのヒロです。 ここ二ヶ月ほど釣りにでかけていませんが  周りのメンバーは、元気に釣りいってます。 見習っていかなと思いますが、体がついてこんですわ。 朝が基本よわいのと寒さでからだ痛いのとで よく釣りのお誘い断ってます。 今年の釣りは仕事終わってから出かけてました。  川釣りが多かったです  引きが強いからおもろいですよ。 この頭痛止まって体調マシになったらマイペースで釣り行きたいとおもてます  また何かあれば投稿します  でわでわ



冬到来! 投稿者:みやーん 投稿日:2008/11/23(Sun) 23:27 No.451  

元気ですかぁ!
今日はバラし屋メンバーふじやん、キリギリス、ハマーンと私みやーんでこないだの野ダムにリベンジへ行きました。
しかし、結果は・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか思うようにはいきません。

水温、12度・・・やっぱりこの時期の朝一は難しいか・・でも、みんながいたら楽しく釣りは出来るけどね(#^ー゜)v



はじめまして 投稿者:タカハシ 投稿日:2008/11/19(Wed) 12:47 No.440   HomePage
貴サイトをリンクさせて頂きました。(^o^)/
よろしかったら相互リンクお願いします。

ALL BASSER'S INDEX



Re: はじめまして かわたく@マネージャ− - 2008/11/19(Wed) 22:29 No.441  

前にもリンクされてる見たいですね^^
当サイトが2つ登録されてますよ〜



Re: はじめまして タカハシ - 2008/11/20(Thu) 22:58 No.449   HomePage

大変失礼致しました(汗
修正しました。これからもよろしくお願いします



BBS初登場 !? 投稿者:ZUMI 投稿日:2008/11/20(Thu) 00:05 No.445  
初めまして! こちらには初登場?かな? 
バラシ屋のZUMIです。今年もあとわずかになりましたが、こんだけ朝晩が寒くなると・・・。きっつい時期になりましたね!毎週のように みやーんさん や キリギリスさんにお誘いを受けるのですが、気持ちは行ってるんやけど体が行きたがりません♪これじゃ駄目ですよね!(汗) 
今週あたり久々に行きますかぁ〜!完全防寒で!

みなさん!今年も残りわずかですが、風邪には気をつけてBIG FISH狙って頑張りましょう! 




Re: BBS初登場 !? キリギリス - 2008/11/20(Thu) 00:24 No.446  

あら、ZUMI選手じゃないですかぁ・・!今週ですねー了解!
ほな、行きましょかぁ!



Re: BBS初登場 !? みやーん - 2008/11/20(Thu) 02:09 No.447  

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
ん?あ!ZUMIですやん^^ようやく出てきたな!私がみやーんです(#^ー゜)v
たまには表に出てこいよ。せっかく素晴らしいHPもあるんやし^^
フィールドにも出る気になりましたか!行きましょ!!釣れなくても、みんなでワイワイガヤガヤしながらは楽しいですよ♪マラカス  8(^∇^8)(8^∇^)8  シャンシャン♪
最近は、3〜4人での釣行が多いけど、今週は何人くるかなぁ・・・寒い中がんばれば、こんなんも釣れますよ!

違うか( ̄▽ ̄;)



Re: BBS初登場 !? かわたく@マネージャ− - 2008/11/20(Thu) 22:55 No.448  

うわ!気持ち悪い!!
でも可愛そう・・・



正体は何? 投稿者:キリギリス 投稿日:2008/11/18(Tue) 00:20 No.438  
11/16日朝から雨・・AM5時に起床、ああ誰も来ないやろーなと思いつつ・・みやーんに連絡するとすでに行動中マジで、ビックリですわ!!だって知っての通り雨ですよ・・おまけに霧・・そこに最近復活したホーリーと最強アングラーKOU選手とも合流し遠征先の大阪野池でサーチ開始、リトルマックスで四方八方に探っているとゴツンとあたりが来た!
暫く格闘のすえ引き寄せるとアレ・・君は鯉・・!?何でやねん!チャンチャン・・バス君の姿は見えずに終了・・





Re: 正体は何? みやーん - 2008/11/18(Tue) 22:19 No.439  

バラし屋みやーんが出てきたよ〜ん(^ー゜)ノ
日曜の朝は釣りでしょ!雨の日も、風の日も、又雪の日も釣れなくてもフィールドに出てると色々と勉強になる事がたくさんあるんですよねぇ\(*´▽`*)/

例えばこないだ行った所なんかは、池と言うより野ダムって感じの所なんですが、これがまた凄く減水していて普段は絶対に入って行けないような所にも歩いて行けるんですよ!!
当然のように、いつもは見れない湖底の状態を知る事が出来たり、狙う事の出来ないポイントも狙えたり・・・
いつでもどんな日でもフィールドに出ていないと分からない事もありますしね(#^ー゜)v
これからは寒くなって釣りには厳しい季節ですが、あまり気にする事なく釣りには行きますよぉ〜\(`O´θ/
過去のデカバスは、ほとんど寒い時期に釣ってますしね^^

キリギリス!これからが本番ですよ!!



今週 投稿者:かわたく@マネージャー 投稿日:2008/11/17(Mon) 20:56 No.433  
今週から、グンと冷えるらしいよ^^
今年は真冬の釣りに行って自己記録更新してみたいもんです。
明後日から、秋田です^^
1週間雪だそうです!!!信じられへんな〜
スモールマウスいるんやろかね〜

でも、釣りに行く時はちゃんと防寒して行ってくださいね〜



頑張れ! キリギリス - 2008/11/17(Mon) 23:30 No.434  

一緒に釣りに行ける日を楽しみに待ってます!!寒くなったらパッチ又はインナースーツを忘れずに・・



Re: 今週 ふじやん - 2008/11/17(Mon) 23:33 No.435  

秋田ですか!それはご苦労様でございます。もちろんパックロッド持って行かはるんですね?本部長の全国各地の釣果期待してませ〜^^


Re: 今週 かわたく@マネージャー - 2008/11/17(Mon) 23:34 No.436  

ありがとさんです^^
今年最後のオフ会!!忘年会楽しみですね〜。

それから、ランキングクリック、いつもありがとうです^^
久々に上位にランキングされてました〜

結構長い間更新してなかったので、上位にランキングされてくると嬉しいですね〜!!



Re: 今週 かわたく@マネージャー - 2008/11/17(Mon) 23:37 No.437  

ふじやん>
そんな時間ありません!!!^^

それから、ふじやん忘年会の幹事宜しくです!!
頼んます!!!

[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -