077471

バラし屋本舗掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
不正投稿チェック ほんぽを漢字で入力してください。
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どうです〜 投稿者:かわたく@マネージャー 投稿日:2009/03/10(Tue) 00:24 No.486  
みんな釣りに行ってますか?
最近、天気の方が安定していないので釣果が
良くないのかな〜



Re: どうです〜 みやーん - 2009/03/11(Wed) 23:17 No.487  

SDD!飲んだら乗るな!!

釣りには行ってますよヽ(´・`)ノ
一応結果も出てるんですよ^^今年野池初バス君!



Re: どうです〜 かわたく@マネージャー - 2009/03/11(Wed) 23:33 No.488  

おお!釣れてますやん〜
野池にしては結構、良型やね〜

今日から、川口入りですわ^^



ただいま出張につき・・・ 投稿者:かわたく@マネージャー 投稿日:2009/02/24(Tue) 00:05 No.485  
HPの更新が遅れています・・・
すんませんね〜
来週中には、更新できると思います!

しばしお待ちを〜



今年初!! 投稿者:みやーん 投稿日:2009/02/15(Sun) 22:29 No.482  

元気ですか!私がみやーんですヽ(´・`)ノ
釣り行ってますか!!今年に入ってかなりの回数フィールドに出てるのですが、なかなかバスちゃん私と遊んでくれません(T_T)

ワンツー!テケテッテテレテーレ♪バス探してる♪テケテッテテレテーレ♪バスを探している♪テケテッテテレテーテ♪バス探してる♪テケテッテテレテーテ♪ここ?正解!!
(2700風)

ようやく今年初バスゲッツしましたよ( ̄^ ̄)エヘン
ここ何年か、この時期ナイトでフィッシュが定番になってきてるんですが、今回もナイトで47cm&40cn!まずまずのスタートって感じですねv(゜∇^*)
これからデカバスラッシュいきますよ!!


この日、キリギリスも居たのですが・・・撃沈
背中が寂しそうでしたu(¬ε¬)u



Re: 今年初!! キリギリス - 2009/02/15(Sun) 23:52 No.483  

ん・・久しぶりに興奮しました。さすが、みやーん!!
今回は撃沈しましたが、同じ場所で釣ってやる!!



Re: 今年初!! ZUMI - 2009/02/17(Tue) 23:45 No.484  

まいどです!遂にみや〜んが動き出しましたね!
僕はいまいちテンションが・・・・。

ぼちぼち行きましょう♪



2008年総括 投稿者:かわたく@マネージャー 投稿日:2008/12/31(Wed) 15:56 No.476  
え〜2008年も、事故&怪我無く終わることになりそうです!
B-1GPを始めて、3年目!!
みんなの釣りの技術&経験値が飛躍的に伸びてると思います!
凄いですね!まさかこんなにレベルが上がるって思ってもみませんでした〜
でも、1年間楽しく釣りをすることが出来て本当に良かったと思っています!!
来年は、マネージャーとしてもう少し釣りに行けるように頑張るつもりで御座います!!

また来年も、色々企画してみんなで楽しんでいきましょう〜

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい!!

行く年来る年〜

最後に「バラし屋本舗」を陰ながら見ていてくださってる
皆さん、本当にありがとう御座います!
来年も、細々マイペースでやっていきますので
宜しくお願いします!!



Re: 2008年総括 のびた - 2009/01/01(Thu) 11:26 No.477   HomePage

かわたくさ〜〜んバラし屋の皆さんあけましておめでとうございます。
わたしがのびたです(みやーんさん風)
大変ご無沙汰しておる日々でしたが、2009年もどうぞよろしくお願い致します。
しかし皆さんでかいのばっか釣ってますなあ・・・すごい
かわたくさんも香川出張無いんですか??こっち来る時は是非連絡下さいね^^ノ
ではでは〜〜



Re: 2008年総括 かわたく@マネージャー - 2009/01/01(Thu) 11:36 No.478  

のびたさん>
明けましておめでとう御座います!
のびたさんお久しぶりですね〜元気ですか??
こちらこそ2009年宜しくです!
香川にお店がないので出張は無いんです・・・
どうですか?相変わらず香川は釣れてますか?
また遠征でゆっくり行きたいですね〜

今年も、そうめんまた頼みますから宜しくです!!



Re: 2008年総括 みやーん - 2009/01/02(Fri) 12:08 No.479  

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


のびたさ〜ん!お久しぶりです!
そうです!私がみやーんです!ψ(`∇´)ψ
元気ですか!元気ですよ!
時々HP覗きますが、相変わらず良く釣ってますね(海)
バスはもうやってないんですか?
そちらに行く機会があれば是非ガイドしてくださいね(^ー゜)ノ


2009年始まりましたよ!
今年は元旦からの釣行はしませんでしたが(天候不良のため)みやーん的にはもうデカバス君に出会えるいい時期がやって来たぁ〜〜〜って感じですよ\(`O´θ/ 

今年は、去年出来なかった目標
65cm以上70cm!!(本気で狙ってたのねσ(^-^;)
成せば成る!成さねば成らぬ何事も!!

行くぞ〜!1〜!2〜!3〜!チャ〜〜〜u(¬ε¬)u


それでは皆さん!2009年もバラし屋本舗を
よろしくお願いしますv(゜∇^*)☆



Re: 2008年総括 のびた - 2009/01/02(Fri) 22:19 No.480   HomePage

かわたくさん>
香川出張ないですか〜〜^^;遠征はいつでも歓迎ですよ〜〜“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

みやーんさん>
得意のシーズンがやってきましたねえ65見ましたよ〜凄い!!70はキット出るはずです!!そんなフィールドが羨ましいですねww
バスもやってますよ〜〜しかしここ数年香川の野池状況も年々悪くなっているように思えます。状況というか水抜きやら改修工事やらでよかったポイントがことごとくなくなっています><釣りする所がないんですよ〜〜><;
30分以上走ればそこそこの所もあるんですけどねえ・・・
でも数を釣るならいい条件ですのでこちらに来る時はいつでも案内しますよ〜〜!!



Re: 2008年総括 ふじやん - 2009/01/07(Wed) 00:25 No.481  

明けましておめでとうごさいます。バラし屋メンバーのふじやんでございます。のび太さんも初めましてですが、おめでとうごさいます。去年は12月の半ばに12年近く乗ったマイカーが通勤途中にバァンと言う音ともにアクセル踏んでも、回転は上がりますが前に進まなくなり(オートマいかれた〜)あの世に送り込みました!(もっと走らんかい、根性なし!12万キロでした。20万キロは走るつもりでした。)でも釣り場に連れて行ってくれた。ある意味タックルみたいな物だし、ありがとうと感謝します。ご苦労さま〜。おかげで50アップけっこう獲らしていただきました。ヤッホウ!今年はやかマシンガンキャストで行ったろう思うんでよろぴく!


今度こそ! 投稿者:キリギリス 投稿日:2008/12/14(Sun) 23:02 No.473  
KOU選手、みやーん選手、今日はお疲れ様でした。今日は、南部にある野池でサーチ開始しましたが、残念な結果に終わってしまいました。でも、まだまだシャローに見えバスがいたのでチャンスがありますよー!年内にもう一本50UP釣って今年を締め括りたいですね〜


Re: 今度こそ! みやーん - 2008/12/16(Tue) 23:13 No.474  

久々!私がみやーんです^^
いやいや、今回は予告無しの釣行でしたので
「オモロー企画」はやりませんでしたσ(^-^;)
次回やります!

キリギリスが書いてるように、見えバスやギルの姿が
確認できたのは、少し収穫有りかなぁ〜って感じです。
次回はがんばるぞぉ\(`O´θ/ 



残念 投稿者:みやーん 投稿日:2008/11/30(Sun) 20:46 No.465  

釣り行きましたか!
本日はキリギリス、ホーリー、ハマーン、ふじやんと
私がみやーんです^^

結果は・・・撃沈!!なかなか朝一だけでは釣れません!
でも無いんですねこれが(^_^;)
同じ池でやってた別の人は40後半のバスちゃんと遊んでました(T.T)

あと、今回は「グリーンだよ!」と叫ぶ事もなく残念づくしな一日でした(~Q~;) 次回のお楽しみ♪



Re: 残念 かわたく@マネージャ− - 2008/11/30(Sun) 22:27 No.466  

最近、画像に細工してるんやね〜^^
でも、何か気持ち悪いな〜!!

とりあえず明日、京都に帰ります〜
そして、次は富山です!!!



Re: 残念 みやーん - 2008/11/30(Sun) 23:53 No.469  

出張がんばってや!!

画像は細工してませんよ?
あの池は出るんです!!キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ



Re: 残念 テンです - 2008/12/01(Mon) 01:01 No.471  

今日は釣りに行けませんでした かわたくマネージャー富山は僕の故郷ですよ 


ロクマル! 投稿者:あーりー 投稿日:2008/11/27(Thu) 11:30 No.459   HomePage

こちらではご無沙汰です。
みやーんさんもお元気そうで何よりです!!

この前マザーレイクでついに!っていうかマグレ!っていうか、ロクマル釣れてしまいました。
「こんなバスいるんや〜」ってくらいカッコよかったです。

寒くなってきましたが、来年は「同窓会(笑)」でもしましょうか。



Re: ロクマル! みやーん - 2008/11/27(Thu) 22:21 No.460  

その男前は!あ!あーりーさんじゃないですか!!
かなりのご無沙汰です(=^0^=)/
元気ですかぁーー私がみやーんです!
知ってるか(^^;)ゞ

(b^ー゜) オメデト~♪
こちらの方にも足を運んではるんですね。
やりましたね!!あげた時、手は震えなかったですか?
ふじやん、こないだ野池で54cmあげた時は手が震えて、
横で見てた私はゲラゲラ笑ってましたわ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

同窓会いいですね!やりましょ!
当然酒じゃなくて釣りですよね(^^;)ゞ
又、ご一緒したいですね・・・



Re: ロクマル! かわたく@マネージャ− - 2008/11/27(Thu) 22:26 No.461  

おおおお!!やりましたね^^デカイ!!
あーりーさん羨ましすぎます!!!
さすが!マザーレイク〜
と言うか、さすが!あーりーさん!

しかし!やっぱり、マザーレイクのバスは格好いい!!

マジで来年、昔のHP仲間と釣りに行けたら良いですね〜



Re: ロクマル! あーりー - 2008/11/27(Thu) 23:34 No.462   HomePage

>みやーんさん
最初はかなりフツーでしたよ。
「お、かなりデカイな〜55は超えてるな〜アレ、もしかして行ってんのか?うわ、行ってるやん!!」みたいな。後からブルブル震えてきました(笑)
ルアーはバクラトスイマーでしたが、なかなか熱いルアーです。

>かわたくさん
そう、マザーレイクのバスは格好いいですよね〜小さいヤツでも結構体に高さがあって健康的です。

来年は七色あたりでノンビリやりたいですね〜



Re: ロクマル! キリギリス - 2008/11/30(Sun) 23:58 No.470  

始めまして!!みやーんNO,1に出ています、ダンディーから改名しましたキリギリスです。写真を拝見しました。凄いの一言ですね〜ボートですか?マザーレイクに一度、同行したいですよ!お誘いください。


無題 投稿者:キリギリス 投稿日:2008/11/30(Sun) 23:21 No.467  
バラし屋、キリギリスっす!今日も早朝から野池に出陣!!
結果はみやーんさんの書き込みので、分かってもらったと思います。(くやし〜い)基本的には、スピニングでライトリグを使用するのが好きです。しかしデカバスがヒットしたときは、ベイトタックルが断然有利の為、練習も兼ねて巻物で勝負しましたが、ノーバイト・!タックルのメガバス(エボルジオン)
ダイワ(TD−Z)も泣くね〜
やっぱり、ホームグランドのU川が、良いのかなぁー!?



Re: 無題 みやーん - 2008/11/30(Sun) 23:50 No.468  

お疲れさん!
今の時期どこのフィールドでもそんな簡単にはいきませんよσ(^-^;)
継続は力なり!!
その結果が今年も自己記録更新してるメンバーいっぱいいましたやん(#^ー゜)v
これからもがんばんべ!!



WE ARE シンセキのみんな! 投稿者:みやーん 投稿日:2008/11/28(Fri) 23:02 No.463  

SDD(ストップドランクドライビング)してますか!
飲んだら乗るなですよ(^O^)/

今週も日曜日がやってきますよo(^o^)o 寒い中今週は何人来るかな・・・

ちょっとオモローな事を考えました!題して!
「バラし屋みやーんを探せ!!」ウォーりーちゃうよ^^
簡単です!私、みやーんを探して下さい。
場所は京都全域野池!広過ぎσ(^-^;)
私らしき人を見つけたら、「みやーんさん?いいんだよ!」と言って下さい。もし、私なら「グリーンだよ!」と答えます(((o≧ヮ≦)o 違う人なら変な人と思われますが・・・
見事みやーんを見つけた人には・・・
これあげます!!新品バジェット!マジです。

但し、バラし屋メンバーや顔見知りの人はダメですよ(^o^)
いろんな人と出会って情報交換したりも楽しいと思いませんか?なかなかオモローでしょ^^違うか!?

ヒントは、このHPをよく見ていれば簡単じゃないですか?
みやーんの特徴が分かると思います。

質問は一切受け付けません♪(゜ー゜)(。_。)ウンウン

なお、体調不良やその他の事情でフィールドに出て無いことがあるかも( ̄▽ ̄;)そのときは次回で^^

何人の人がこのHP見てるのかなぁ・・・



Re: WE ARE シンセキのみんな! みやーん - 2008/11/28(Fri) 23:07 No.464  

あ!品物は一つだけなので、早い人勝ちで!^^


頑張ってるね〜 投稿者:かわたく@マネージャー 投稿日:2008/11/26(Wed) 11:04 No.458  
みんな寒い中頑張ってるね〜^^
もう少し、冷え込んできたら
みんなで、トラウト釣りでも行きたいな〜
バスと違った楽しみがあるので是非行きましょう!!

それでは、私は今日から千葉に出張してきます!!

くそ!!!釣りに行きたい!!!!!!



[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -